Greenに天使が舞い降りた。
今日はパパとママと一緒にひよりちゃんがGreenに来てくれました。
パパのカット中は椅子に座って絵本を。
小さい子が持つと本が大きく見えるな。なんて可愛いんだ。
そしてパパのカットが終わって髪の毛をはいていると、すっと現れて手伝ってくれました。
超お利口さんじゃないか。ちり取持ってる手が可愛い。
最高のアシスタントをしてくれました。
その後パパはシャンプーへ。
「よーし、気持ちのいいシャンプーするぞー」ってギアをあげた瞬間…..
「ねーねー、何してるん?」
って声掛けられるwww
ひよりちゃん、遊佐くんは今からお父さんの頭を気持ちの良いシャンプーするんだよ。
いつかひよりちゃんもシャンプーさせてね。
そして僕は気を取り直し、ギアを入れ直……….
「この泡何ー??」
!!!!!…..この泡何?…..だと…..。
くっっ。これいわゆる「なんで空って青いの?」的なやつじゃないか…..
一気に窮地に立たされたよ。
泡は…..泡なんだ…..それ以上でも以下でもないんだ…..
「この泡?これはねー、シャンプーだよー。」
くっっっっっ。なんてボキャブラリー少ないんだ。ユーモアセンスのかけらもないよ。
「なんで攻撃」にあった時に機転の利く返事のできる大人になりたいです。
ひよりちゃん楽しそうにパパのシャンプーをずっと見てました。良かった。
また遊びに来てね。
撮影/ママ