相変わらず高ポテンシャル
一回しかない人生やりたい事やったほうがいい
先日、『あなたの人生3時間で変えます』をテーマに活動するのメンバーの「光ちゃん」とサシ飲みに行ってきました。 もちろん僕は安定のコーラを。 彼ね、先に年齢書くと21歳の若者なんすよね。 僕との歳の差10歳…..
7月にご飯に行った光ちゃんとサシ飯に行って来た。
8月にアカデミーを卒業して、21歳の若さでスタリストデビューを果たし、
今は東京でスタイリストとして日々奮闘してる。
今回は関西で仕事があった為、3日間大阪に来てたみたいだ。
とりあえず…..肉。
何が好きなんか全然知らんけどね。お肉が間違い無いだろう。
彼の話はほんと面白いなー。
光ちゃん自身もすでに独立してるからこそ、日々感じてることに共感できることも多く、
相変わらず21歳とは思えないポテンシャルの高さだった。
やはり歳などは関係なく、志高い”仲間”と時間を共有すことはとても楽しい。
その飾らない素直な心で突き進んでほしい。
今の僕にできることはお肉をご馳走することくらいだ。
とりあえず、12月に髪を切ってもらう約束をした。
オーダーは『お任せ』なんだけど、どうやらパーマをあててくれるみたい。
パーマなんていつぶりだろうか。
楽しみにしてる。